【Blog Coaching】 “Vision Quest”

スポンサーサイト


本田健さんのセミナーに行ってきました。

みなさん、こんばんは。

先日、本田健さんのセミナーに行ってきました。
「成功心理学講座」と「セミナーリーダー養成コース」の2本立てです。
セミナーに参加された方とメール交換していて、すっかりブログへの
アップが遅くなってしまいました。

衝撃的に、素晴らしい体験でした。

特に、
「人間関係の力学モデル」
の話と
「立体話法」
に関する話が素晴らしかったです。

また、すごく感情が揺れました。
これほど感情の起伏が自分自身に起こったのは
20年ぶりくらいです。
今度、もう少し詳しくお話しますね。

参加されている方も、ポジティブな方が多く、
すごくエネルギーをもらいました。
(まぁ、同時にかなり消費しましたが。。。)
このご縁も大切にしてゆきたいと思います。
みなさん、よろしくお願いしますね。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

