【Blog Coaching】 “Vision Quest”



男性のプロポーズ支援サイト登場!「Qcon」

続いては、またまた婚活の話。「Qcon」(キュウコン)です。

男性のプロポーズを支援するというWebサイト「Qcon」(キュウコン)がオープンしました。
恋愛に消極的な“草食系男子”に、プロポーズを中心にした恋愛や結婚に関する情報を
発信するそうです。

Qcon

---
「幸せな結婚生活は、男性がカッコ良くプロポーズすることから始まる」――草食系男子のプロポーズを支援するというWebサイト「Qcon」がオープンした。
20~30代の男性がターゲット。プロポーズへの“機動力”になるような恋愛・結婚関連のニュース、“プロポーズ活動”中のユーザーによる体験ブログ、ユーザー参加型投票企画、さまざまなブランドとコラボレーションしたオリジナルグッズの紹介などを行う。
---

「幸せな結婚生活は、男性がカッコ良くプロポーズすることから始まる」って、
ちょっとカッコいいですね。でも幸せな結婚生活には、思いやりも必要かと?
それにしても「婚活」も、まだまだ続きますね。
みなさんも、ビジネスに婚活を取り入れてみては、いかが?


ニュース
男性のプロポーズ支援サイト「Qcon」(キュウコン)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男性のプロポーズ支援サイト「Qcon」

ふぉっふぉっふぉっ。みなさん、こんにちは。 ちょっぴり「太めで、お茶目」なアンザイです。 (=⌒▽⌒=) 婚活系の話、多いですねぇ。 ついに、プロポーズ支援ですよ。 男性のプロポーズを支援するというWebサイト「Qcon」(キュウコン)が オー?...
[続きを読む]

「兆」万客億来 ~マーケティング・アイディアの宝庫~ | 2009-08-07 (Fri) 18:25


 
