【Blog Coaching】 “Vision Quest”



戦略的顧客獲得セミナー構築法《パーフェクト》

みなさん、こんばんは。

今日は、参加したセミナーの話。昨日、以前参加した遠藤先生の
「戦略的顧客獲得セミナー構築法」《ベーシック》の《パーフェクト》に参加してきました。

ベーシックを受けさせていただいて以来、
非常に期待してパーフェクトを受講させていただきましたが、
その期待を更に上回るパワフルで素晴らしいセミナーでした。

このセミナーの特徴は、顧客化。
セミナーを活用した営業としての仕組みです。

先生の、受講者コントロール感や繊細な間の取り方などを
体感できたことは、私の財産になると思います。

ベーシックを受けた方しか参加できないと思いますが、
セミナー講師を目指している方には、
非常に参考になるセミナー

だと思います。

ちょーお勧めです。

過去のエントリー
No.1セミナー戦略会議 <<ベーシック>>
http://uechiy.blog41.fc2.com/blog-entry-143.html


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

