【Blog Coaching】 “Vision Quest”

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客様は「えこひいき」しなさい !

最近、塾友になっていただいた高田靖久さんの本です。

「顧客差別で3倍は売れる」という、えこひいきマーケティングの話です。
単純なCRMの話ではありません。もっと奥の深い話。

キーワードは、
「マン・ツー・カンパニー」
「ランクアップシステム」

です。

私個人としては、特に
「JALマイレージサービス、真の驚異とは?」のくだり(P142)と、
「無駄な値引きは、もうやめろ!」のロジック(P70)あたりが、
とても参考になりました。

あと、最後まで読まれた方にしか理解できないと思いますが、
「最終章」(P206~)がとても良いです。

お勧め。

お客様は「えこひいき」しなさい !お客様は「えこひいき」しなさい !
(2008/04/23)
高田 靖久

商品詳細を見る


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。