【Blog Coaching】 “Vision Quest”



今回のピンチで、新しく開発できる才能は?

『広め隊』のウエチです。

そういえば、今日一日、本を探したのですが、ほとんど見つからず。
「広め隊」みなさんが、既に買われてしまったのでしょうね。
素晴らしい行動力ですよ、ホント。

今日の一言。

「今回のピンチで、新しく開発できる才能は?」

ピンチは、自分が大きく成長するためにやってくるのだそうです。
知るべきこと、やらなければならないことを、
実行するタイミングだと考え、
自分の中の才能を開花させましょう!

ピンチになっても、焦らずに
クリエイティブな解決策を探しましょうね。


もちろん上記の言葉は、自分へのメッセージです。

ピンチをチャンスに変える51の質問ピンチをチャンスに変える51の質問
(2009/07/08)
本田 健

商品詳細を見る


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

