【Blog Coaching】 “Vision Quest”



「日々の音色」PVが人気っ!

みなさん、こんばんは。

今日は、Webカメラで“自分撮り”したたくさんの映像の話。「日々の音色」です。
よくできています。WEB2.0的な(ちょっと古いか?)素敵な映像です。



---
YouTubeで公開されている、「日々の音色」という楽曲のプロモーションビデオ(PV)が話題だ。世界中の人が、Webカメラで“自分撮り”した映像を、画面上に並べて表示。横に並んだ映像の出演者同士が交流し始めるなど、たくさんの映像が連携した不思議なPVに仕上がっている。
日々の音色は、日本の3ピースバンド「SOUR」の楽曲で、PVには、SOUR公式サイトとmixiコミュニティーで募集したという世界中の人が参加。参加者にWebカメラで自分撮りしてもらい、映像を集めて編集した。
---
みなさんも、Webカメラを活用したPVを作って見ては、いかが?

ニュース
Webカメラの“自分撮り”映像が見事に連動 「日々の音色」PVが人気


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日々の音色

ふぉっふぉっふぉっ。みなさん、こんばんは。 ちょっぴり「太めで、お茶目」なアンザイです。 (=⌒▽⌒=) 今日は、Webカメラで“自分撮り”したたくさんの映像の話。「日々の音色」です。 よくできています。WEB2.0的な(ちょっと古いか?)素敵な映像です。
[続きを読む]

「兆」万客億来 ~マーケティング・アイディアの宝庫~ | 2009-08-06 (Thu) 14:36


 
