【Blog Coaching】 “Vision Quest”



バカ売れ「500色の色えんぴつ」

ちょっと、欲しいですね。「500色の色えんぴつ」。
毎月25本ずつ、送られてくるそうですよ。
しかも、1本1本に「朝食のスクランブルエッグ」「子兎の小さなお耳」などの
名前が付けられているとか。

iroenpitsu

---
フェリシモが6月から販売を始めた「500色の色えんぴつ」が、大人の女性を中心に人気を集め、4万件を超える注文が殺到。購入のきっかけはネットが半数以上を占める。
---
インパクトだけでなく、ユーザーの心をくすぐる仕掛けも満載です。
みなさんも、改めてビジネスの仕掛けを見直してみては、いかが?

ニュース
バカ売れ「500色の色えんぴつ」


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

500色の色えんぴつ

ふぉっふぉっふぉっ。みなさん、こんばんは。 ちょっぴり「太めで、お茶目」なアンザイです。 (=⌒▽⌒=) ご無沙汰です。 ちょっと、欲しいですね。「500色の色えんぴつ」。 毎月25本ずつ、送られてくるそうですよ。 しかも、1本1本に「朝食のスクラ?...
[続きを読む]

「兆」万客億来 ~マーケティング・アイディアの宝庫~ | 2009-08-06 (Thu) 14:29


 
