【Blog Coaching】 “Vision Quest”



イケメンホイホイ?

みなさん、こんばんは。

今日は、自分の好みピッタリのイケメン画像を収集する話。「イケメンホイホイ」です。
美人時計のイケメン版ですかね。
特に、このネーミング面白いと思います。
「男の子牧場」みたいにならないとよいのですが。

hoihoi

---
自分の好みのイケメン画像を集めて眺めたり、おすすめのイケメン画像を紹介してくれる――そんなサービス「イケメンホイホイ」を、カヤックがこのほど公開した。
 トップページには、16人のイケメン画像を表示。ユーザー登録し、好みのタイプを3人選んで「GETする」をクリックすると、「MYイケメンリスト」にストックし、ユーザーページで眺めて楽しめる。ほかのユーザーが選んだイケメンリストを見たり、コメントすることも可能。イケメン画像を投稿する機能もある。
---
イケメンブームも続きますねぇ~。
不況の時は、見た目が重要ってことだろうか?
みなさんも、ビジネスにイケメンを活用してみては、いかが?

ニュース
あなた好みのイケメン画像を集める「イケメンホイホイ」


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イケメン、ホイホイですよ。

ふぉっふぉっふぉっ。みなさん、こんばんは。 ちょっぴり「太めで、お茶目」なアンザイです。 (=⌒▽⌒=) 続きましては、自分の好みピッタリのイケメン画像を収集する話。 「イケメンホイホイ」です。 美人時計のイケメン版ですかね。 特に、このネー...
[続きを読む]

「兆」万客億来 ~マーケティング・アイディアの宝庫~ | 2009-07-14 (Tue) 20:21


 
