【Blog Coaching】 “Vision Quest”

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メディア接触時間に変化!

続いても、調査の話。

インターネットの利用時間が、20代男性でテレビを抜いたようです。
---
博報堂DYメディアパートナーズの調査から、東京都内に住む20代男性では、PCインターネットの利用時間がテレビ視聴時間を抜いたことが明らかになった。ほかの世代でも、インターネットはテレビに次ぐ第2のメディアとして定着しているという。
---
全体では、まだテレビが強いですね。
でも若い世代では、インターネットが着々と伸びています。

みなさんも、年代別でメディア戦略を見直してみては、いかが?

ニュース
インターネットの利用時間、20代男性でテレビを抜く--博報堂DYメディア調査

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年代別メディア戦略、見直しのススメ!

ふぉっふぉっふぉっ。みなさん、こんばんは。 ちょっぴり「太めで、お茶目」なアンザイです。 (=⌒▽⌒=) 続いても、調査の話。 インターネットの利用時間が、20代男性でテレビを抜いたようだね。 --- 博報堂DYメディアパートナーズの調査から、東京都?...
[続きを読む]

「兆」万客億来 ~マーケティング・アイディアの宝庫~ | 2009-07-14 (Tue) 20:18


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。