【Blog Coaching】 “Vision Quest”

スポンサーサイト


本田健さんの新刊「ピンチをチャンスに変える51の質問」の『広め隊』になりましたっ!

このブログでも、たびたびご紹介させていただいている、
現在、私が一番ハマっている、大好きな本田健さんの
新刊を「ブログやメルマガで『広め隊』になりました。

「嬉しいです」

本田健さんらしい企画だと思います。
応援せずにはいられませんよね。

広め隊には、ゲラ(製本前の原稿)が届きます。
しかも速達で!
商業出版の書籍のゲラを見るのは初めてでした。
赤字とか修正とか入っていて、貴重です。

そして、「感謝講演会」にも招待していただきました。
荒みつつあった心が、少し潤いました。
ありがとうございますっ!

本日、本も届きましたので、今後このブログで
詳しく、ご紹介していきますね。お楽しみに!

ピンチをチャンスに変える51の質問ピンチをチャンスに変える51の質問
(2009/07/08)
本田 健

商品詳細を見る


まだ目次と内容を斜め読みくらいしかしてませんが、
心に残るキーワード満載です。
人生に前向きに取り組もうしている方に、お勧めっ!

本の内容と本田健さんのセミナーなどについては、
また少しずつご紹介しますね。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ウエッチーさん、はじめまして!

私も本田健さんの「広め隊」に
選ばれました。
そして7/3の講演会にも行って来ました!

今後、広め隊のお茶会などで
お会いできるかもしれませんね。

また遊びに来ます♪

ミツヤ | URL | 2009-07-06 (Mon) 23:40 [編集 ]


Re: タイトルなし

ミツヤさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。

お互いバンバン広めちゃいましょー。
ぜひ、お茶会とかで会いましょう。

今後とも、よろしくお願いしますね。


> ウエッチーさん、はじめまして!
>
> 私も本田健さんの「広め隊」に
> 選ばれました。
> そして7/3の講演会にも行って来ました!
>
> 今後、広め隊のお茶会などで
> お会いできるかもしれませんね。
>
> また遊びに来ます♪

ウエッチー | URL | 2009-07-07 (Tue) 00:10 [編集 ]


 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとビックリしました。「本田健」SEO対策?

みなさん、こんばんは。 今日は、ちょっとビックリした話。Google検索結果から。 毎日のように本田健さんの話題で話していたせいか、 Googleで...
[続きを読む]

Vision Quest of WSC! | 2009-08-17 (Mon) 02:17


まじヤバイです。「本田健」SEO対策(第二弾)?

今日は、Google検索結果の話。 つまりSEOです。 まじヤバイっす(ちょっと興奮して、若者言葉になってしまいました)。 さらに毎日のように本...
[続きを読む]

Vision Quest of WSC! | 2009-08-25 (Tue) 02:17


本田健さんのセミナーに行ってきました。

みなさん、こんばんは。 先日、本田健さんのセミナーに行ってきました。 「成功心理学講座」と「セミナーリーダー養成コース」の2本立てで...
[続きを読む]

Vision Quest of WSC! | 2009-09-23 (Wed) 01:44


 
