【Blog Coaching】 “Vision Quest”

スポンサーサイト


食事会に行ってきました。

先々週、親しくさせていただいている、Sさんが主催する
食事会に招かれて参加してきました。

久しぶりに、色々な職種の方と話ができて、
とても刺激的でした。
やはり、仕事にかこつけて、
引きこもっていては、いけませんね。

好奇心が刺激され、とても開放されました。
今後は、どんどん人に会おうと思います。

Sさん、ありがとうございました。
必ずや、広末涼子さんと会うという公約を実現しましょう!
広末さんと親しい方がいらっしゃいましたら、ご一報ください。

よろしくお願いします。
m(_ _)m

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

