【Blog Coaching】 “Vision Quest”

スポンサーサイト


どうも、「象」じゃないと、落ち着かないっ!

みなさん、こんばんは。

どうも落ち着かないでの、テンプレートのデザインを
「象」に戻しましたっ!
やっぱり象はいいですねぇ~。

Wikipedia「」で調べました。
インドの神話でゾウは世界を支える存在として描かれています。
そして、 ヒンドゥー教には、ゾウの頭を持つガネーシャと呼ばれる神様がいますね。
そうです、「夢をかなえるゾウ」のガネーシャですね。
仏教では歓喜天に当たり、シヴァ神の長男で富と繁栄の神様とされてたそうです。
また、天帝インドラはアイラーヴァタと呼ばれる白象に乗っているとか。

そして、以前つとめていたい会社では「象チーム」に所属していました。
すごーく、いいチームだったと思います。

みなさんは、野生の象を見たことありますか?
一度は、野生の象を見に行きたいと思います。

zou

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

