【Blog Coaching】 “Vision Quest”



「トーキョー・メットガール SEASON1」応援してみようか?

みなさん、こんばんは。

今日は、ブログパーツの話。ちょっと話題になっている「メットガール」です。
これは、YAMAHAのブログパーツ。

met_girl

---
バイクに乗る女性を応援しよう!というYAMAHAブログパーツです。 マウスでブログパーツのスクラッチをゴシゴシと擦ると日替わりで女性が出てきます! 更に擦ると他の女性を見ることもできますよ。
---
美女暦といい、このメットガールといい、素人美女が大流行です。
みなさんも、素人美女を企画に採用されてはいかが?
ただし、スカウトは大変みたいですよ。。。

ニュース
バイクに乗る女性を応援しよう!「トーキョー・メットガール SEASON1」


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メットガール、可愛いですっ!

ふぉっふぉっふぉっ。みなさん、こんばんは。 ちょっぴり「太めで、お茶目」なアンザイです。 今回は、ブログパーツの話。 ちょっと話題になっている「メットガール」だよ。 これは、YAMAHAのブログパーツ。 --- バイクに乗る女性を応援しよう!というYAM...
[続きを読む]

「兆」万客億来 ~マーケティング・アイディアの宝庫~ | 2009-06-11 (Thu) 02:08


 
