【Blog Coaching】 “Vision Quest”

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティーザー「崩壊への序曲」

続いては、ティーザーの話。「ジャレコ崩壊への序曲」です。
こんなティーザーもありなんですね。
経営混乱が続いてきた、老舗ゲームメーカーのジャレコが、「ゲームメーカーであるジャレコとして始動した、新たなプロジェクト」のスタートに向けて、シャレにならない(?)カウントダウンをはじめました。
よほどの気合いがないとできないでしょう、すごいっ!

jareko01

jareko02

---
「ジャレコは創業から35年にわたり、数々のゲームソフトを発売してきました。しかし近年は、本業であるゲームソフトに関係のない話題ばかりを提供してきた感が否めません。われわれ全役職員がもう一度原点に立ち返り、ユーザー本位のゲームメーカーとしてモノづくりへの情熱を大切にしようと立ち上がろうとしています」
――だそう。“ジャレコ崩壊”も、「ゲームメーカーであるジャレコとして始動した、新たなプロジェクト」という。詳細は、8日のカウントダウン終了後から順次伝えていくとしている。
---
みなさんも、気合いを入れてティーザーなんていかがですか?

ニュース
「ジャレコ崩壊」? 不穏なカウントダウンが始まった

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。