【Blog Coaching】 “Vision Quest”

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10年後のカラダ 未来体重。ぞっとしますよ!

みなさん、こんばんは。

今日は10年後の体重の話。とはいってもエンターテイメントですが。。。
先週、会社で後輩とスタンダード版を試したときは、「186kg」でした。
きっ、気をつけねば。
今日、クイック版してみたら「93kg」でした。
「ほっ」。ほっとしている場合では、ないのですがね。

何がぞっとするって、この診断結果についてくる3Dグラフィックです。
ん~、何ともリアルな感じが。

mirai_taiju

---
自分の10年後の体重と体形が分かる――スタイルが気になる女性や、メタボを気にする男性の気持ちが引き締まりそうなサービス「10年後のカラダ 未来体重(β版)」が、健康管理のポータルサイト「カラダカラ」でスタートした。
食事内容や運動量、生活習慣などについての設問に答えると、1年後、5年後、10年後の体重と、3DCGで描かれた体形、体重が近い芸能人、コメントを表示するサービスだ。
---

みなさんも健康のために、ぜひお試しください。

ニュース
10年後の体重が分かる「未来体重」 乙女記者は「186キロ、新生命体」だった

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。