【Blog Coaching】 “Vision Quest”

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ブカツの天使」上手いっ!

上手いですねぇ。
「マネージャ」「ローカル」「モバイル」「動画」と、今どきのヒットの公式キーワード満載。
「ブカツの天使」は、「地域密着型」と「全国展開」を両立させる、素敵なプロモーションです。

bukatsunotenshi

---
全国の高校運動部マネージャーを応援するローカル番組「ブカツの天使」の2年目の展開が4月にスタートした。同番組は27の地方局が独自に制作。各地域内での放送後はモバイルサイトで番組の動画が公開され、全国で視聴可能となる。地域密着型コンテンツを全国に向けて発信するという流れだ。

ポカリスエットが単独提供する「ブカツの天使」は、全国各地の高校運動部マネージャーを紹介し、応援する3分間のミニ番組だ。日本テレビ系列の地方局27局が毎週それぞれ独自に番組を制作・放送し、放送後にはモバイルコミュニティサイト「魔法のiらんど」内の公式サイトに動画コンテンツとして集約。全国どこからでもケータイで視聴できるようになっている。
---

ニュース
打ち上げ花火のようなプロモーションとは一味違う 大塚製薬「ブカツの天使」の狙いとは?

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。