【Blog Coaching】 “Vision Quest”

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分のサイトで簡単に写真販売

みなさん、こんばんは。

今日は、写真販売サービスの話。

「サイトのコードに数行加えるだけ。たくさんの画像を掲載するサイトに、
ただ数行を加えるだけで自身のサイトから写真の販売を行えるようになる。」

Fotomotoというサイトを使えば、自分のサイトで簡単に写真販売を始めることができるそうです。
これは、ぜひ試してみたいですね。
この手のサービス、写真以外にも応用できそうですね。

futomomo

---
Fotomotoは、従来のマーケットプレイスとは異なったサービスを提供している。写真を掲載しているサイトに数行のコードを加えると、自動的に販売用写真として登録され、かつ「写真購入」のリンクが付加される。購入用のリンクをサイトの他の部分にとけ込ませ、ルック&フィールに合致するように細かな設定を行うこともできる。また販売する写真のサイズ毎の価格を設定することもできる。サイトを訪問した人が写真購入のリンクをクリックすると Fotomotoのウィジェットがポップアップして直ちにPayPalを使って購入することができる(クレジットカードにも今月中に対応予定)。またe- cardとして他の人に送ったり、ソーシャルネットワークやブックマークサイトで共有するためのリンクも数週間以内に実装されることになっている。
---
日本語版は、まだないのだろうか?
楽しみである。

ニュース
Fotomotoを使えば自分のサイトで簡単に写真販売を始めることができる

【Webマーケティング:注目記事】Fotomotoを使えば自分のサイトで簡単に写真販売を始めることができる(TechCrunch Japan)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。