【Blog Coaching】 “Vision Quest”



ちょっとスゴイ、どこでも拝める「南無阿弥陀仏ケータイ」

みなさん、こんばんは。

今日は、ケータイの話。このこだわり、ちょっとスゴイです。

まじめま話です。

本文にもあるように、けっして「万人のための一般的なケータイではない」。
しかし、特定のユーザー層には「待ってました!」「これしかない!」と
思えるような特殊機能を搭載している点が、スゴイのである。
セグメントされたユーザーにとっては、最高のケータイでしょう。
こんなケータイ、作ってみたいですね。

ODIN04

●パッケージもこってます。
ODIN03

ODIN02

ODIN01

---
今回紹介する「ODIN 99」は、
こんなケータイがなぜ今までなかったんだろうと思わせるようなすごいケータイだ。
メーカーが真面目に本気で作っており、実用性もばっちりである。
あ、とはいえ万人のための一般的なケータイではない。
しかし特定のユーザー層には「待ってました!」「これしかない!」と
思えるような特殊機能を搭載しているのだ。

 その機能とは……

「世界初!移動式仏壇機能」

 なのである。
そう、このODIN 99は仏教を信仰する方々のために作られた
「お祈り関連機能(というのであろうか?)」満載のケータイだ。
よくよく考えてみると、宗教を信仰される人は世界中にたくさんいる。
そのような方々が日々持つための専用のケータイが存在してもおかしくないんじゃないだろうか。
このODIN 99はまさしくそんな方々のための、
世界唯一のケータイなのである。
---


ニュース
どこでも拝める「南無阿弥陀仏ケータイ」--中国トンデモケータイ図鑑


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

