【Blog Coaching】 “Vision Quest”



「男の子牧場」、サービス停止。短かったですね。

みなさん、こんばんは。

今日は、引き続き「男の子牧場」の話。あっという間に、サービス停止。
ちょっと、やりすぎでしたかね。
でも、それだけ注目度が高かったってことでもありますよね。
「婚活系」の話(サービス)は、もうしばらく続きそうです。
---
サイバーエージェントは5月18日、携帯電話向け婚活支援サイト「男の子牧場」のサービスを停止すると発表した。同サイトをめぐっては、名称やサービス内容に対して批判が相次ぐ事態になっていた。停止の理由は「サービスの見直し」としており、「サービス再開の時期も、サービスを再開するかどうかも未定」(広報担当者)としている。
---

ニュース
「男の子牧場」、サービス停止 「再開は未定」


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

