【Blog Coaching】 “Vision Quest”

スポンサーサイト


「最強のWebコミュニケーションシナリオ」4/100

みなさん、こんばんは。

Web関連の本を読みました。どちらかというと、WEBというより「インサイト」「ペルソナ」の話が多かったのですが、事例も多く参考になりました。「インサイト」や「ペルソナ」について知りたい方には、小難しくなく、わかりやすい読み物としてお勧めいたします。

最強のWebコミュニケーションシナリオ お客さまとの絆をつくるインサイトマーケティング最強のWebコミュニケーションシナリオ お客さまとの絆をつくるインサイトマーケティング
(2007/10/18)
濱川 智

商品詳細を見る


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://mariokat.blog26.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

ゲスト | URL | 2009-02-05 (Thu) 23:50 [編集 ]


相互リンクの件です。

ご訪問ありがとうございます。
マリオカートがお好きなんですね。
まだテスト運用中で、それほど更新しておりません。
タイトルとかも変えてしまうかもしれませんが、
それでよろしければ、相互リンク受けさせていただきます。
そちらのブログにコメントを入れ、こちらのブログには既にリンクをはっております。
よろしくお願いします。

> 突然の訪問、失礼いたします。
> 私はこちら⇒http://mariokat.blog26.fc2.com/
> でブログをやっているきみきといいます。
> 色々なサイトをみて勉強させていただいています。
> もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
> 「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
> 私もリンクさせていただきます。
> よろしくお願いします^^

上地安親 | URL | 2009-02-08 (Sun) 18:50 [編集 ]


 

トラックバック

