【Blog Coaching】 “Vision Quest”



このブラジャーを着ければ理想のダンナを。。。「婚活ブラ」

次は、婚活である。そしてブラである。
話題として扱うべきか悩みましたが、載せますっ面白いので
ブラの話をする日が来るとは、思いもしませんでしたが。。。

これですよ、これっ!(^^;

konkatsu_bra

どう見ても、セクシーには見えませんね。
これで理想のダンナをゲットできるのだろうか?

特徴は、
・目標結婚時期までカウントダウンする時計
 (もちろん、上手くいかなくても再チャレンジが可能)
・カップの中には、プロフィールが書かれたフリル付きミニハンカチを内蔵
・カップのサイドには印鑑とボールペンを装着
 (いつでも婚姻届にサイン・押印できる)
・エプロン付きショーツがセット
 (取り外し可能なハート型なべつかみ付き) などなど
・ただし、残念ながら非売品

ニュース
「婚活ブラ」で計画的にダンナをゲット?


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

