【Blog Coaching】 “Vision Quest”



HUMAN RELATIONS CALCULATOR(人間計算WEB)

ITmediaの記事で発見。mixiやGoogleで人気急上昇のキーワードとなっているようです。

人間計算WEB(その名も「HUMAN RELATIONS CALCULATOR」)
---
計算機に誕生日を入力するだけで、自分の性格や、相手との「大人関係」の相性が分かります。
※「大人関係」とは、会社・結婚生活・ご近所・親戚づきあいなどのあらゆる場面で必要とされる、「大人と大人」の相性関係です。

人間計算WEBはなぜ当たる?…その秘密は、「誕生日占い」!!
最近、血液型占いに続く占いとして注目されているのが、「誕生日占い」です。「誕生日占い」とは、 1年365(うるう年を入れると366)日を占星術・心理学・数秘術などの要素によって総合的に分析し、あなたの誕生日に込められた特別な意味を導き出すものです。 人間計算WEBでは、その誕生日占いをデータベース化し、あなたの性格や、他人との人間関係を導き出せるようにしています。
---
だそうですよ。

なんだかんだいって、こういうの好きです。
さっそく、やってみました。私の性格は、

イシガツヨク
ジブンノカン
ガエヲアマリ
カエナイ。

「意志が強く自分の考えをあまり変えない」

ん~、褒められてる?意固地ってこと?
「当っているか、どうか」は、私を知る人の判断に委ねます。。。

相性も調べることができます。
結果を受けて、仕事や恋愛、交友関係のアドバイスがでてくれば、
ビジネスになるかもしれませんね。
どなたか試してみませんか?



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

