【Blog Coaching】 “Vision Quest”

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オレの伝説?!

みなさん、こんばんは。

今日は、私の伝説です。というか、いつもの私の好きな診断系ツールです。
以前ご紹介した「初恋の人からの手紙」や「付き合って1年目の恋人からの手紙」などの鑑定・性格診断サイト「ハニホー!」のコンテンツ1つ、「伝説の私」です。名前、性別、生年月日を入力すると知られざる“自分の伝説”を自動生成し、勝手に語ります。

さてさて、さっそく試してみましょう!
気になる結果は。。。
http://legend.hanihoh.com/r/?name=%8F%E3%92n%88%C0%90e&k=1148494331
えらい言われようである。。。だいたい「へびつかい座」って何だ?
でも全篇、読んでみたい。
---
世界伝説全集を紐解くと、「上地安親」の伝説に関する記述を5箇所ほど見つけることができる。
以下は「上地安親」に関する当該文献からの引用である。
    ・
    ・
    ・
◆伝説1
どんなに景気が良くなっても、上地安親だけは「庶民は苦しいままですよ」と言う。
(732ページ 7行目)
    ・
    ・
    ・
◆伝説2
実は上地安親こそが世界初の「へびつかい座」であることが分かった。
(732ページ 24行目)
    ・
    ・
    ・
◆伝説3
日本は約800兆円の借金をしているが、約半分は上地安親のせいだ。
(332ページ 3行目)
    ・
    ・
    ・
◆伝説4
上地安親は、入学したその日からハカセというあだ名がついた。
(832ページ 20行目)
    ・
    ・
    ・
◆伝説5
上地安親は、「練乳」という言葉ですら、顔が赤くなる。
(732ページ 24行目)
    ・
    ・
    ・
---------
自分伝説を知りたい方は、どうぞこちらでお試しくだされっ!
http://legend.hanihoh.com
---

ニュース
身に覚えのない伝説を作る

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジゴロ

こんにちは。貴ブログを拝見しました東川です。日常生活に役立つ情報を提供することを目的としてサイトを運営しており、貴プログ訪問者の方にも興味ある情報だと思いトラックバックをさせていただきました。今回は男性向き、彼女の心を開き、尽くしてもらう心理操作方法彼...
[続きを読む]

幸せ生活提供します | 2009-04-25 (Sat) 03:41


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。